つわりを乗り切る新しい相棒(枕)のご紹介‼︎

どうも、ぶーちゃんです。

 

今妊娠6ヶ月に入り、つわりも落ち着いてきました!

 

今日は前回に引き続き妊娠中のことを書いていこうと思います!

 

つわりが酷かった時にあまり食べていなかったのに
吐き気と胸焼けで夜眠れなくなってしまい、
旦那さんの提案で買ったのが抱き枕した!

 

私は基本的に寝るときは仰向けかうつ伏せで寝ることが多かったのですが、
妊娠してからはうつ伏せも仰向けも良くないということで
無意識に横に向いて寝るようになっていました。

 

そのせいかわからないですが、
肩こりがひどくなってきていたというのもあり
枕を変えるついでに抱き枕を買いました!

 

私が買ったのはU字型の抱き枕で全身包み込まれているので
旦那さんが横に寝ていても安心する枕の包容力(笑)

 

これで寝るようになってからは眠れなかったのが寝れるようになりました!

 

今お腹が大きくなってきてシムスの体位で寝ているので、
この抱き枕は大活躍しています!

 

出産後は授乳クッションとしても使えるみたいなので
長く使っていこうと思ってます!

 

↓よければURL貼っておくので見てみてください! 

Meiz 抱き枕 U型 妊婦 枕 マタニティ用品 抱かれ枕 授乳クッション もちもち ボディピロー 背もたれ 洗える 母のプレゼント

価格:6,829円
(2020/7/26 23:35時点)
感想(0件)

 

結構長くなってしまいましたが、
ここまで読んでいただきありがとうございます😊

 

ではまた~