育児に必要な三種の神器(仮)ご紹介

どーも、ぶーちゃんです!

 

 

今日は妊娠6ヶ月になったということで、
購入したいなって考えてるもの、
購入した物を紹介していきたいなーって思います!

 

 

うちの子はなかなか性別を見せてくれないので、
服とか小物類性別が分かってから買おうと考えていますが、
大きいものは今のうちから徐々に買っていこうということで準備を始めてます!

 

 

うちは出来るだけお金は抑えたい派なので、
西松屋とかバースデーとか安いお店推しです(笑)

 

 

我が家は二階建てなので、ベビーベットを二階に置いて、
一階にいる時はハイローベット&チェアーを置くことを考えてました!

 

■ハイローベット&チェアー 

ベビーベットは友人からお下がりをもらえるので、
ハイローベット&チェアーを探していると、
西松屋に行った時にちょうど安売りで売っていたのが
アップリカのユラリズムで、思わず衝動買いしてしまいました(笑)

アップリカ)ハイローベッド&チェア ユラリズム クッションイージーウォッシュ[ベビーチェア スイング チェア 赤ちゃん 椅子 ベビー スウィング ゆりかご ハイローチェア ハイローラック バウンサー 新生児 ベビー用品]

価格:20,800円
(2020/8/2 08:26時点)
感想(18件)

 

あとはベビーカーとチャイルドシートですが、
我が家は基本的に移動手段は車なのでベビーカーは軽量型のコンパクトになるやつを探してました!

そこで見つけたのがアップリカのカルーンです! 

 

 

■ベビーカー 

西松屋で見つけたのですが、すごく軽くてコンパクトになり
1ヶ月から使えるとのことだったのでこのベビーカーを購入しようと考えてます!

アップリカ)カルーン (レインドロップネイビー)【ベビーカー】【メーカー保証1年】 [ aprica a型ベビーカー a型 対面 軽い 軽量 折りたたみ 折り畳み 乳母車 赤ちゃん あかちゃん ベビー 子供 子ども こども キッズ ベビー用品 ]

価格:31,248円
(2020/8/2 08:36時点)
感想(9件)

 

 

チャイルドシート

チャイルドシートは価格も高いものが多いので、
新生児から長く使えるものを探していると
コンビのチャイルドシートを見つけたので、要検討中です!

ウィゴー ロング ムーバー サイドプロテクション EG IJ(1台)【コンビ】[チャイルドシート ジュニアシート]

価格:29,200円
(2020/8/2 08:46時点)
感想(5件)

※先日バースデーに行ってきたところ、
  新生児から7歳まで使えるチャイルドシートが売っていて
  キャノピー付きということもあり、こちらと要検討中です。

 

 

次の検診はスクリーニングをしてもらえるそうなので性別がわかればいいなぁ!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます😊

 

ではまた~