胎動について‼︎

どうも、毎日コロナウイルスのニュースに怯えて
家に引きこもっているぶーちゃんです!

 

今日は胎動について書いていこうと思います!

 

 最初18週に入ってなんかお腹の中でウニウニしてるなって思い、
「胎動かな?」と思いつつも腸の動きかもしれないと思ってました!

 

これが胎動なのか!と思った瞬間は19週入ってすぐで、
お腹を見ているとポコッと盛り上がるんです!

 

流石に腸の動きが活発だからといってお腹がポコッと動くことはない!これが胎動だ!って実感しました✨

 

今は22週目で毎日ぽこぽことお腹の中で元気に動いてます😊

 

動いてるときに旦那さんが触ると動くのをやめたりしてた我が子でしたが、
最近では旦那さんの声にちょっと反応してくれるようになり
胎動を旦那さんも感じれるようになって毎日夫婦で楽しんでます💓

 

もうすでに親バカになっていますが、
産まれたらどうなることやらって感じです(笑)

 

検診までまだまだですが毎日胎動を感じながらマタニティーライフを楽しみます👶🏻

 

ここまで読んでいただきありがとございます!

 

ではまた~